SSブログ

ネムリエールの効果と使い方 [ネムリエールの効果と使い方]

最近、口コミで広まりつつあるリラックス安眠具

ネムリエールについて

前回はネムリエールの使い方についてお話しました。

ネムリエールの使い方


質の良い睡眠が得られ、
使い方も簡単とお話ししましたが、

今回はネムリエールの効果についてお話したいと思います。

ネムリエールの詳細、購入はこちら↓

ネムリエールは睡眠に関する専門医と共同で開発されました。

人が眠りにつくのに必要だと言われている20分間のうちに

鼓動のような微振動を1分間に約30回から10回へと徐々に減少させて

脳がリラックスする状態を作ります。


ここで鼓動というのがポイントです。


私たちが赤ちゃんの頃にお母さんに抱かれていた時に感じていた

この鼓動

脳をリラックスさせ快適な睡眠を得られるようです。


私も使ってみましたが、

ネムリエールの本体は

約幅60×奥行25×高さ70mmの手のひらサイズで

重量は約55gと軽くコンパクトなので

旅行先電車などの移動中でも使えます。

また、「くま、うさぎ、ふくろう、猫や犬、ハローキティ」など

愛らしいキャラクターの専用のカバーが1枚付属しているので

見た目も可愛く使い心地抜群です。

男性の方は「I LOVE SLEEP」のシンプルなタイプを選ぶと良いでしょう。

ネムリエールの詳細、購入はこちら↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ネムリエールを通販で買う前にその効果を徹底検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。