SSブログ

ネムリエールの使い方と鼓動の効果!ドリームズカムトゥルー [ネムリエールの使い方と鼓動の効果!]

ネムリエールとは

ドリームズカムトゥルーが楽天などの通販で販売している

ボタン電池3個で動く電動式の安眠具です。

まずはこの動画を観てください。



睡眠時間についてはあまり関係なく、

むしろ睡眠の質が問題であるということは前回の記事で話しました。

ネムリエールと睡眠の基礎知識


でもネムリエールの商品説明ページに載ってる情報が少ないんです。

だから実際に使ってみないとわかりませんよね。


ということで、

実際にネムリエールの使い方とその効果を見てみましょう。

ネムリエールの詳細、購入はこちら↓


ネムリエールの使い方は簡単です。

ネムリエールの電源を入れて

本体中央の大きいボタンを押すと

心拍に近い鼓動のような微振動が打ち出されます。


この鼓動を感覚器官が集中している手で感じたり、

枕の下に挟んだりすることにより

脳がリラックスして質の良い眠りを得ることができでるのです。


ネムリエールは約20分間で停止し、

その後はネムリエール本体もスリープモードに入るので

電池消耗の心配もいりません。


また、本体中央のボタンを押せば再び作動し、

電池の寿命は1日1回の使用で約3ヵ月間もつそうです。


不眠の方、仕事で夜寝れなくて移動中に睡眠をとる方、

電動機器は苦手という方でも操作はワンボタンで至ってシンプルなので

是非使ってみてはいかがですか?

ネムリエールの詳細、購入はこちら↓
ネムリエール ハローキティ M
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © ネムリエールを通販で買う前にその効果を徹底検証 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。